【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「地球防衛軍3」スティングレイMFオンリークリア 残り6(レポ11)

地球防衛軍 3

地球防衛軍 3

 今回はシンプル報告。前レポで残り14だったスティングレイMFオンリー未クリアミッションが、ようやく6つまでに減らせました。残っているのは以下のとおり。
32 凶蟲行進:蜘蛛大杉
43 強行突入:ZEXR-GUNが欲しいよ
47 魔窟の主 怒る!:あと少しってとこまで
48 蟲の怒り:敵大杉
52 烈火:どう考えても無理!
53 星船 :ガンシップ対策のZEXR-GUNなしだから、もしかしたら...
 32、43、48、52はどうあがいてもデキる気がしない。47 魔窟の主 怒る!はダメなときはダメ。だけど1度だけデカ蜘蛛と女王蟻残り1匹ずつになったんですよ。こりゃクリアできそうだと思ったけど、やはり甘かった。おびき出したデカ蜘蛛にサックリとやられてしまいました。う〜ん、確実な攻略法が欲しい。
 53 星船はまだやってないんだけれど、前回のZEXR-GUNの利用目的はガンシップ対策のみ。だから、もしかしたらクリアできるんじゃなかろうかと。ただ〜し、メッチャ苦労するのは目に見えているんで、も少し体力増やしてからチャレンジしたいと思ってます。

ミッションリスト

 いつものようにミッションリストへのリンクを貼っておきます。このテーマじゃしばらくは更新できないかも。


ページ上段の「ゲームレポ一覧」より「地球防衛軍3 攻略ミッションリスト」を参照してください

次レポ