【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「地球防衛軍3」ジェノサイドガン遊び完了!ステグレも残1 動画アリ(レポ15)

地球防衛軍 3

地球防衛軍 3

 前レポにて、思いもよらぬ進捗があったことを報告しましたが、今回もその波に乗ってミッション2つのクリア報告です。詳細に着いては最後に攻略ミッションリストのリンクを貼りますんで、そちらを参照してください。

ジェノサイドガン遊び&AF99STとともに 完了!

 ひとつだけ残っていたミッションの38 回転木馬。なんで回転木馬なんざんしょ?と自分でも思うんですが、キャリア落しが命題のミッションなのに、落としに専念していると袋だたきにあうというジレンマあり。ところがところが、発想を転換して移動作戦をとったところ、あっという間にクリア。今までの苦労はなんだったんだ?。


38 回転木馬 INF ジェノ&AF99STクリア動画(耐久力20945)


オリジナルファイルも公開しています。よろしかったらどうぞ。
320*240 27.15MB
640*480 93.48MB

スティングレイMFオンリーで蜘蛛軍団を撃破

 暇つぶしクリア(スティングレイMF編)part 2ですが、無事32 凶蟲行進スティングレイMFオンリーでクリアし、残りは47 魔窟の主 怒る!のみとなりました。
 コチラも視点を変えたのがクリアできた原因。変えたといっても低難易度でさんざんやっていた、ひたすら下がりつつ戦うという定番の作戦。接近した蜘蛛の対処として、地面撃ちを思い出したのがカギ。しかし、終盤は自爆だらけのグダグダプレイです。


32 凶蟲行進 INF スティングレイMFオンリークリア動画(耐久力20955)


オリジナルファイルも公開しています。よろしかったらどうぞ。
320*240 17.15MB
640*480 59.31MB

攻略ミッションリスト

 というわけで、残された課題は47 魔窟の主 怒る!スティングレイMFオンリーでクリアするだけとなりました。しかしそれが難しい。
 最後に、いつものように攻略ミッションリストのリンクを載せます。詳細はその中に。


ページ上段の「ゲームレポ一覧」より「地球防衛軍3 攻略ミッションリスト」を参照してください

次レポ