【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「ピースメーカー」はニコール目当て

 

ピースメーカー [DVD]

ピースメーカー [DVD]

  • ジョージ・クルーニー
Amazon

 よくありそうな内容。テロ組織が核弾頭を盗み、それを取り戻すべく戦う男と女。ふむふむ。男はジョージ・クルーニー。元特殊部隊?の精鋭みたいな設定なので、自分でガンガン行くタイプ。そして女がニコール・キッドマン。コレですよ~。

 ニコールはね、背がとても高い。でもさ、大柄な女性にありがちな無骨な体じゃないんだ。なんたってお尻がとてもかわいい。元旦那?のトム・クルーズと共演した、変装パーティーみたいな作品で、奇麗でかわいいお尻を披露してくれました。それ以来、ファンです。

 今回はそうゆう特典はなしですが、ちょっとしたプールシーンや、パンツルックで目の保養をさせていただきました。ありがとうございます。