【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」のメモ

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

 レンタルDVD。あまり乗り気じゃなかったけど、前作も観ているのでいちおう。って、前作の感想が見当たらない。書いてないんだね、やっぱり。
 といいつつも、前作はそれなりに楽しめましたよ。ジョニー・デップ好きですからね〜。飄々とした演技も彼らしかった。でもさ、ディズニーなんですよ、この映画。どっちかっていうとブラックユーモア系を好むわたしとしては、ディズニーのヌルさがツラいんです。
 そしてジャックのキャラは前作で承知済み。つまり新し味がない。いろいろとドラマ性にも力を入れていたみたいだけれど、ながら観的なわたしには逆に???なところが多かった。時間も妙に長かったし。
 予想はしていたことなんで、これ以上書いても意味ないですね。あくまでもそれなりに楽しむ映画、です。