【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「さんかく窓の外側は夜」は良かったんじゃない?

 

 これね、アニメで観ていたんですよ。正直内容はよく把握してなかったんだけど、実写映画観て、あ~こんな感じだったっけ、と。

 幽霊が見えるせいで、子供の時から孤独を味わってきた青年と、なにやら怪しげな商売をしている男がタッグを組んで、除霊みたいな仕事をするおハナシ。

 岡田将生は好きな俳優です。テレビドラマのゆとりみたいな題名のヤツ、すごく面白かったし。志尊淳のイメージは、アニメの人と違ったんだけど、いいんじゃないですか、BL臭を醸し出すには適役だと思うし。

 あと、何も感じない、霊なんて信じない刑事役の人(滝藤賢一)の髪型が気になったんだけど、演技は上手な人だし、霊能力者の女の子も役者(平手友梨奈)の方がアニメキャラより尖っていた気がします。

 不思議なのは、北川景子。ちょろっと出て、あっという間に...。友情出演なのでしょうか?。

 そんな感じで、いい役者さん揃えてるんで、それなりに楽しめました。終盤の宗教関係の事件がなんかグタグタしてたような感じだったのが、ちょっとアレだけど、焼き肉が好きな理由もわかったし。

 というわけで、評判の方はあまり芳しくないらしいのですが、細かいことにこだわらないわたしとしては、それなりに楽しめたので、良かったとします。おススメしますよ、怖いの観たい人に。