【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

また君に〜恋してる♪ いいちこ

 以前から印象的な曲を流していた「いいちこ」のTVCM。今の曲はなんじゃらホイ?とググッてみると、「また君に恋してるビリーバンバン、でありました↓



 一度フルで聴いて脳髄にピキ〜ン!ときましたね〜。すごくいい曲。メロディも歌詞も最高!。いつか風が散らした花も♪ってところでゾクッときちゃいます。こりゃカラオケで歌わねばと、さっそく記憶作業に入る。比較的覚え易いです。
 で、いちおう確認をとカラオケメーカーのページで検索してみたら、ゲゲッ、Premier DAMにさえ入っていない。あ〜んどUGAでも全滅。かろうじてJOYSOUNDでひっかかる。う〜ん、この曲はカラオケのある居酒屋さんで歌いたい雰囲気なんだけれども、馴染みの店はDAMなんだよね〜。
 Amazonによると曲の発売は2007年末↓

また君に恋してる

また君に恋してる

 それなのに未だにDAMUGAから無視されているということは、今後も望み薄なんだろか?、悲しいよ。でもですよ、坂本冬美嬢がカバーしてくれているようで↓
また君に恋してる/アジアの海賊

また君に恋してる/アジアの海賊

 この版の発売が今年なんですよ。コレが売れてくれれば、カラオケメーカーも扱ってくれる可能性大。メイン曲じゃないので辛いだろうけど、なんとか知名度を上げて欲しいところです。ちなみに動画はコレ↓。



 コチラもすごくイイっすよ〜。さすがプロの歌手、しっかりと自分のモノにしてますね〜。あ〜歌いたい。
追記20090127:坂本冬美バージョンの「また君に恋してる」がDAMに登録されていることを確認しました。下位2機種以外はOKですので、近所の居酒屋さんでも歌えるかもしれません。楽しみ、たのしみ。