【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

TVタックル出演の公明党 福島豊はなんなんだ、おい

TV turedure

 ニヤニヤしながら話す様が、最初っから気持ち悪くてイヤな気分にさせてくれてた公明党の福島豊厚顔無恥とはあんたのためにある言葉だよ、と久々に気持ちが熱く燃えちまったぜ。
 どうしてこんな品のない、ヌラヌラした人間が日本国の国会議員をやってられるんだか、ホントに不思議でならない。口から出るのは誤摩化しばかり。国民を騙すための誤摩化しだよ、怒らないの?、みなさんは。え?、怒る気にもならない!?、ごもっとも。
 そもそも一国の首相が口先男ですから、国会議員ひとりひとりに怒りをぶつけてみてもキリがないのはわかってるんですが、今夜はあまりにもあまり、目に余るおフザケぶりだったんで、思わず書いてしまいました。きっと後になって後悔するんだろうな、怒りに任せて書いちゃったこと。
 そうそう、この「口先男」って表現、首相として、人間として、どうにも納得できないわたしの気持ちを、なんとか言葉にできないものかと考えていたら出てきた言葉。あまりに安直な表現だけど、まさにズバりハマってると自己満足しております。他の与党の議員さんにもね、いっぱい当てはまっちゃうんだな、これが。
 しかしさ、いい年したオッサンにこんな低俗な批判をさせないでくださいよ、まったく。あまりに低レベルなおハナシばかりで、悲し過ぎます。庶民の視点をもっていない政治家は、もう、要りません。消えてください。