【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「the EYE3」のメモ

the EYE3 【アイ3】 [DVD]

the EYE3 【アイ3】 [DVD]

 つれあいが借りて来たもう1本がコレ。おいおい、ツタヤディスカスの候補リストに入ってたヤツだよ。初代、2代目と観てるからね〜、どうしても観なくちゃいけない運命みたい。
 しかしね、どう考えてもこの映画がEYEシリーズである必然性がない!。そう言えば2代目も「目」とはほとんど関係なかったよね(感想)。この3代目になると、もうまるで関係なし。しかもホラーコメディー映画になっちゃってるし。けっきょくお題が生きていたのは初代のみってことさね、ソコソコ楽しめたのも、ね(感想)。
 旅行中?の若者グループ。その中のひとりが怪しい古本屋で手に入れた本、たしか「幽霊を見る10の方法」みたいな題名だったような、ともあれ、ヒマだったもんでその方法をぜ〜んぶ試してみることに。っていうか、1度はじめたら全部やらないといけないらしい。
 もうね、途中から呆れてマトモに観ていません。人によっては楽しめる映画かもしれないけれど、THE EYEシリーズを名乗ってこの内容はイカンでしょ!?。いったい何のための3部作だったんでしょ。
 というわけで、う〜ん、どうでもイイです、ハイ。