【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「ランボー 最後の戦場」のメモだけ

movie

 知人からお借りしたDVD。評判は聞いてまして、観たいとは思っていたんですが、レンタルするほどじゃないってことで、WOWOW待ちしていた作品。
 なにがイイって、銃で撃たれたときにリアルさ。台座に設置された大型機関銃(武器知識ほとんどなし)で撃たれた人間は、そりゃもう見事に肉片になってしまいます。そしてかっちょ良いのがスナイパーライフル。これまたかな〜り強力そうなライフルが登場してまして、頭ごともっていってくれてます。さすが一撃必殺。
 わたしの興味のほとんどはそれに尽きてまして、ストーリー?、う〜ん、どうでもいいんじゃない?、の期待通りにどうでもいい感じでした。もちろん、スタローンが老骨にむち打って戦う姿には感動させられましたが。
 というわけで、ヌルイ武器好きになら十分に楽しめる内容となっております。