【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「続 夏目友人帳」は2009年1月放送予定

夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 [DVD]

夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 [DVD]

 わたしの大好きな妖怪モノアニメとして、TV東京で深夜放送されていた「夏目友人帳」がわずか半クールで終了してしまいました。残念無念。
 でもですよ、9/29の最終回放送のチョイ前に、つづきの放送が決定していることを某サイトのおかげで知っていたんです。で、それはいったいいつなのか?ってのが大事なんですが、ようやく続編開始の日時を知ることができました。それがお題の日付。どこで知ったかというと、公式サイトニャンコ先生ブログパーツサンプルブログの中(「ニュース」と同じ内容)。
 そか、あと2ヶ月の辛抱なのね。というわけで、ニャンコ先生ブログパーツが欲しい!(はてなダイアリーじゃ動かん)。