【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「砂漠でサーモン・フィッシング」のメモ

 

砂漠でサーモン・フィッシング [Blu-ray]

砂漠でサーモン・フィッシング [Blu-ray]

  • 発売日: 2018/12/14
  • メディア: Blu-ray
 

  なにやら面白そうな題名だったので予約録画。イエメンの大金持ちが自国で川を遡上するサーモンを釣りたい!、とのことでなぜか国家プロジェクトになり、農林省みたいなところで働いていた魚の博士が呼び出されることに。

 うむうむ、やはりこういった変わった題名の作品には、面白いのが隠されております。無論、ハズレも多いですが、今回は当たり。ユアン・マクレガーのバカがつくほどの実直ぶり、相手役の女優も可愛かったし、イエメンの富豪もいいヤツでした。

 泣けるところもちゃんと用意されており、わたしも大満足、ストレス解消できました。なんであんな奥さんと結婚したのかが唯一の謎。そして戦争に行った彼氏がどうにもかわいそ過ぎて...

 というわけで、変な映画が好きな人には、大手を振ってオススメできますよ、ハイ。内容的にはまるで変じゃありませんが。