【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

なんでも質問箱02 森三中の黒沢って新入り?

 いきおいのあるうちに第2弾(すぐ消え入りそう...)。あくまでもわたしの記憶というか印象というか、そう思い込んでいたんだけれども↓

 森三中の黒沢って、途中で元々のメンバーのひとりが脱退したため、新たに加わった新メンバーだよね?。
 そうそう、最初の頃は馴れていないのか、あまりはしゃいでいなかったじゃない?。徐々に自分を出せるようになってきたけれど。

 もちろんググりましたとも。1998年結成時からのメンバーだとしっかり書いてあります(なんで?←心の声)。まわりの人に聞いても、途中から入ったなんて記憶はないそうで。
 ただただ唯一、ウチのつれあいだけがこのわたしの記憶に、何の躊躇もなく「うん、そうだよね」と賛同してくれたのが引っかかっております。
 例えば体型が激変したのを見間違えたとか?、途中で諸事情により芸能活動を休止していたとか?、みたいなわたしの記憶を生み出すなんらかの要因があったと思うのですが...。どなたかこの難問の答えをご存知ありませんか?
 ちなみにTVドラマ「ライアーゲーム」(ひとつ前の)で、敵役で出演していた菊地凛子のことを、ずっと黒沢だと勘違いしていたのは、だれあろうこのわたしです(恥
※閑古鳥ピープーなブログ&身勝手バンバンの質問ですので、お答えの方、気長ぁ〜にお待ちしております、ハイ。