【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

LOSTのシーズン2が終わったよ

LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

 ずっとBSデジタルで観続けていた、LOST。火曜日の放送録画を鑑賞中、終盤に入るくらいのところでなぜか絵が固まる。「ICカードうんたらかんたら...」とのエラーメッセージ。て、てめぇ〜、ただでさえ忌々しい存在のB-CASが、エラそうになにを言いやがる!。ともあれ、日曜日、だったかな?、の再放送を即予約。
 ついでに次週の予約もと思ってBSデジタルチューナーの番組表を表示させるも、なぜかいつもの時間にやってない。心配になって軽く調べてみると、ガ、ガ、ガ〜ン!、なんとこの前の放送がシーズン2のラストだったんだとさ。よかったよ、リアルタイム再放送があって。
 というわけで、夕べさっそく終盤の鑑賞。ほほ〜、飛行機が落ちたのはそういうワケだったのね。はじめてこのドラマの謎らしき部分の一部が明らかにされましたよ。その原因自体も思い切り謎だけど。
 それよりもなによりもさ、許せないね、マイケル。もう笑っちゃうくらい、許せない。前から好きになれないキャラだったんだけど、まさかミシェル(ロドリゲスね。役名忘れた)を撃ち殺すなんて。ついでにさらにもう一人。なおかつ4人を...。そりゃ親が子のことを思う気持ちはわからんでもない。でもさ、やっちゃいけない一線ってものがあるんだよ。こういうタイプの人間は絶対に信用しないね、あたしゃ。
 ふぅ〜、せいせいした。要はマイケルへの文句が書きたかったんですよ、ハイ。ジョンも思い切りヤバそうなことをやらかしたっぽいけど、ま、いつかはだれかがやっちゃいそうなことだから、許す(笑。