【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

LOST シーズン2 33話「復讐」

LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

 夕べBSデジタルで放送した回。アナ・ルシアことミシェル・ロドリゲスの魅力がいっぱい。前にも書いたけど、最近気になってます、ミシェル。
 あのブッキラボウな顔と演じてるキャラが一致してるのが、イイ。小柄なんだけど、強くても違和感を感じない骨格が、イイ。もうすぐ29歳なんだけど、肌がピチピチしてて、イイ。
 やはりイロイロとツラい過去があったんですね、アナ。しかもですよ、どうやらジャックと関係があるらしい。ってことは...、だよね、たぶん。それは次回のお楽しみ。シャノンの最期、呆気なさ過ぎなのが悲しい。しかし、相変わらずパニクリ野郎だな、ジャックは。
 けっきょくなんなんだろね、LOSTって。ロックがいつも意味深なこと言ってるけど、やはりソッチ系なんでしょか?。だって謎の先住民が、ね、普通の人っぽい。同じ因果で引き寄せられた人たちなのかな。その大元の謎は摩訶不思議モノになる?。あのスイッチとかさ、変な動物?みたいなモノにも襲われてたよね。単なる人造ブツだったって可能性もあるけどさ。ともあれ、先が楽しみ。ガッカリ、だけは勘弁ね。