【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

Amazon、Wiiの予約わずか2分で終了

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

 本日Wiiを予約できるとのメールがAmazonより届いていたんですが、時間は未定。う〜ん、24時間戦うのか?。ってほどの気力はないものの、一応0時にチェック。ダメ。やっぱね。
 そして問題の朝。Wiiのページを開き、リロードしつづけるも空しさだけが空回り。ゼルダ以外に面白いソフトないかな〜とエレビッツのmovieを鑑賞。時計を見ると7時を回ってる。再びWiiページをリロードしてみると、お〜、予約可能じゃん!!!。
 すぐさま予約ボタンをポチっとな。でも、ででも、すでに在庫切れの表示が、が、が...。時間にしてわずか2分間だけだったらしいっす、予約できたの。わたしだって7時2分台にアクセスしたのに、わずか数十秒の遅れで見事予約のチャンスを逃してしまいました。はぁ〜〜〜
追記:9時43分くらいにかなりの数が買えたみたいですね、Amazon。5分間くらい続いたようです。
 そして第3弾は12時18分。3〜4分もったとか。
 第4弾はこのすぐあと、13時12分。2分くらい?。
 ということを今(15時後半)に確認したわたし。もちろん予約なんぞできてません。しかし時間差攻撃を仕掛けるとは、Amazon、恐るべし。