【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「みんな大好き塊魂」のムービーが

 ここのページよりダウンロードできます。発売は7/7ですね。買うだろな、きっと。若干安いし。
 とはいえ前作の塊魂、そんなに面白かったかというとけっこう微妙。たしかに楽しめるんだけど、制限時間内に、という縛りがあるゆえどうしてもストレス貯まりやすくなっちゃうんです。かといって制限時間がないと意味ないゲームだし。
 馴れてくる頃には全ての面が終わってて、やりこみ対象であるエターナルとプレゼント集めに夢中。このへん来ると磨いた技術を発揮って感じで楽しめます。普通の面クリアもこのくらいの感じで楽しめたら文句なしなんだけど。
 そうそう、今度は対戦じゃなくて協力できる2Pプレイがあるのに期待。そして音楽。前作ではCDまで買っちゃいましたからね〜、このわたしが。今度はどうだろ?、知らない人が増えててちょっと不安。
 これから買うだろうゲームはこのみんな大好き塊魂と、零3と、シリアス・リンクと、んと、んん〜と、ファンタシースター・ユニバースは買うとハマりすぎるから避けたいんだけど...、やっぱ買っちゃうんだろな〜(T^T)。
追記:忘れてた。ワンダと巨像も買うよ、絶対。