【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「RED」のメモ

 

RED/レッド(字幕版)

RED/レッド(字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

  パッケージの通り、ブルース・ウィルス主演。他にもモーガン・フリーマンジョン・マルコヴィッチが脇を固めています。あと、ジョーズに出てた若き博士(名前忘れた。フーパー君?)も出てたっけ、年取ったけど。

 たまにはこういう軽いノリのアクション映画もいいもんだと予約録画。確かにその通り。年金暮らしのブルースが恋をしたのはいいものの、なぜか命を狙われる。がしかし、彼はCIAの伝説の人と呼ばれるような凄腕の超人野郎だったのです。ってストーリー。

 というわけで、狙ったように確実に楽しめたけど、正直言うと、途中で少し飽きてた節もある。続編のリターンズも録ってあるけど、多分、観ないかも知んない。そんな感じであまりオススメはしませんよ、個人的に。あくまでも、個人的に。