【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「Sweet Rain 死神の精度」のメモだけ

Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]

Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]

 忘備録としてメモだけでも。レンタルDVD。金城武ですよ。なんとも言えない日本語が魅力な(国際俳優さんだからね〜)。
 彼が死神役で、最初に小西真由美が標的に。嫌いじゃありません、彼女。地味な役が妙に合うんですよね。そんな演技をたっぷりと楽しんだ後、時が流れて、時が流れて...、な〜るほど、そういう繋がりなんですね〜、と。
 死神の描き方ってエラく自由だから、だからこそ難しいと思うのだけれども、まあまあ良かったんじゃないでしょうか。金城ファンならお見逃しなく。