【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「悪魔の赤ちゃん1〜3」のメモ

悪魔の赤ちゃん [DVD]

悪魔の赤ちゃん [DVD]

悪魔の赤ちゃん 2 & 悪魔の赤ちゃん 3 禁断の島 [DVD]

悪魔の赤ちゃん 2 & 悪魔の赤ちゃん 3 禁断の島 [DVD]

 ありゃ?、Safariでもダイアリーの編集ツール(←使ってみた)が表示されるようになったんですね(新しい編集ページ)。今まではたしかFirefoxとか使わないと出てこなかったハズ。って、現行の編集ページでもツール出てますね。わたしの記憶違い?。でも編集とプレビューのタブが上部にないぞ。あれが一番欲しい機能なんだけど...
 さて本題の「悪魔の赤ちゃん」。WOWOWで3部作連続放映してくれたのを録画して鑑賞。ラリー・コーエン脚本・監督ってのが決め手。最近では「セルラー」(原案)と「フォーン・ブース」(脚本)観てまして、どちらも面白かったから。ってのは後付けで、なんとなく聞いたことのあるコーエン兄弟のひとりだと思ったんだけど、違いましたね(^^;)
 さすがに古いですよ。1973、1978、1986年の作品ですから。しかし、これぞB級ホラー!みたいな好感がもてるのはわたしが歳のせいでしょうか?。絶対にお勧めできないけど、マニアの方は必見かも。って、もう観てますよね、うん。