【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

2014冬アニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」

 2014年の冬季アニメ、今回はとりあえず観ることを確定したものだけを個別に記事に。目次記事コチラ

 で、「最妹」(公式)です。よ〜くある兄妹モノのジャンル。なんとな〜く予想はしていたのですが、エロ要素、かなり高し。絵が少し薄っぺらな感じがしたのですが、エロに押されて...
 妙にツンデレだと思ったら、なにやら幽霊の憑依のせいだったと。いきなりのカラミ。ちょっとリアル過ぎる。そして我慢ネタ。う〜みゅ、いちおう先を確認しなければいけないと思ふ(笑。観るの確定
2014.01.14追記:2話。おいおい、保健室の四つん這い放尿、あれはヤバすぎないか!。あんな状況、見せつけられたら...、てか、見られたら女として生きていけない←じゃ〜死ねば?のツッコミが重過ぎて、なにも言えない。