【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「ソウ3 SAW3」のメモ

ソウ3 DTSエディション [DVD]

ソウ3 DTSエディション [DVD]

 レンタルDVD。どうも最近情熱が冷めているというか、集中が途切れ勝ちというか、1本の映画をしっかり観ることができなくなってます。観過ぎなのかな、だから有り難みが薄れてるとか(ドラマだけどTV放送の「LOST」とレンタルで「スーパーナチュラル」観てるし)。しかも、年のせいかグロ耐性がかなり落ちてます。そこにSAW3ですよ。
 ウヒョ〜、初っ端から観てられない。グロ度がかなりアップしてますよ、第3弾。痛そう、ってだけで正直観たくな〜い、って気分。ツラいね、コレは。
 そんな感じで鑑賞してたんで、まともなレビューは書けないです。シリーズラストってことで、それなりにマトメてくれたんじゃないでしょうか?。前2作のような展開のままでは、終わりようがないですから。しかしジグソーの真意が今ひとつ表現できてなかった気はします。
 というわけで、もうグロ映画はダメだね、わたし。「ホステル」なんか昔だったら観たいと思ったんだろうけど、今じゃ避けたいと思うだけだもの。