【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「THE お姉チャンバラ」ラストステージがクリアでけん!(レポ1)

SIMPLE2000シリーズ Vol.61 THE お姉チャンバラ【CEROレーティング「Z」】
どうしても難易度バイオレンスのステージ6がクリアできないよ〜!
ハードはね、無敵首飾りさえボス戦に持ち込めば勝てるって
気づいたあとは一発でクリアーしたんだけど、
同じようにバイオレンスでもやりたいのに...、
もうテッキュンとツメ姉妹がどうにも苦手でダメ。

最初のところでなるたけ無傷で暴走状態に持ち込み、
大部屋手前で首飾り拾って、
大部屋は暴走居合い2発
んで、その暴走状態のまま姉妹までやっつけたいんだけど
それって無理なんでしょうか?
っていうか、わたしがヘタレだから無理なんだろうな〜