【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「零〜紅い蝶〜」ミッションAll Sランク狙い・11がダメ〜(久々その2)

零 ~紅い蝶~ PlayStation 2 the Best
 細々と続けてます、追加コス目当てのミッションAll Sランク狙い。1番目から順番にやっていってるんですが、けっこう順調にSランク取れてます。もちろん攻略サイトのお世話になって。
 ところが11番目になってハマりました。貞子が井戸からワラワラ湧いてくるミッションです。ココはAllクリア目指していたときも苦労したんだよね〜。
 クリア条件は時間。今となってはクリア自体に問題はないものの、どうしてもAランクまでしか取れません。時間は4分10秒くらいですから、おそらく3分台に入ればSランクがもらえるものとガンバってはみたものの、ダメ、ダメ、ダ〜メ。
 時間節約のために貞子が現れたらすぐにそばまで駆け寄ってるんですけどね〜。もしかしてアレですかね?、最初短時間のシャッターチャンスが来て、最接近したところで長時間のシャッターチャンスが来ますよね。ヘタレなわたしは後者のタイミングで撮影してるんですが、それで時間がかかるのかな?。前者のタイミングで撮らないとダメ?。
 フィルム交換やらカメラの上げ下ろしだけでも、けっこう時間喰ってるしな〜。ココはやたらと忙しいから、ボタンよく間違えるし。零式フィルムでドジったときには悲し過ぎますよ。今夜もガンバってみよっと。