【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「ジャック×ダクスター2」ヒーローモード とうとうタンカーミッションすよ!(レポ26)

game

ジャックXダクスター2
 前々回の報告(レポ24)がオーブ30個集めて無敵になったところ。基本的にストーリー上のミッションを進めるよりも、現れては消える?バーニングバッシュ・ミッションを優先。そのおかげで現在のオーブ数は軽く110個を越えてます(夕べのスタート時点で111個だった)。
 そしていくつかの軽いミッションをこなした結果、とうとうタンカー破壊ミッションしかできないジャックになってしまいました。あの「ヒーローモードの地獄」とまで呼ばれてるミッションです。次々に襲い来る飛行ロボット。それを移動砲台で迎え撃つ。砲台だからジャックの無敵は意味をなさず。ここでガツ〜ンと効いてくるのがヒーローモードの証しである敵の体力2倍。ノーマルモードのときでさえ苦労したこのミッション、さらに敵が固くなった日にゃ〜〜〜...。
 ご想像の通り、未だに序盤の「敵40体」がクリアーできずにいます。たしかそのあとに「敵の砲台潰し」がありませんでしたっけ?。そっちの方が地獄だった記憶があるのに、序盤すらクリアーできないとは情けない。もう何度もチャレンジして、最高記録が残り10体。なんか裏技ないんでしょうか?(ズルいね)。ふじこさんはどこまで進んだんだろう?。