【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「アルティメット」のメモ

 

アルティメット (字幕版)

アルティメット (字幕版)

 

  知人から借りた映画。パッケージ的には、なんて言うか、あのビルからビルへみたいなスポーツに見えますが、果たして。

 予想はまあまあ的中。悪い奴らか逃げ回るシーンから始まりました。パッケージの下の人ですね。スタントなしでよくできると思うほど、すごいですが、その超人技にしっかりついてくる悪い奴らが笑えました。どこに逃げても、待ち受けているんだもの。

 上のスキンヘッドの人は刑事。この二人の超人ぶりはとてもそっくり。格闘技の方が主な見世物で、小さいながら強うそうに見えるのはたいしたものです。

 そう、この映画、ガチのアクションもの。なんであの知人がこれを貸したのか?、よくわかりませんが、娯楽映画としては十分に楽しめました。