【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「魚影の群れ」やってます

 目が覚めてふとWOWOWにチャンネルを合わせると、んん?、この横顔、もしかして佐藤浩市?。すっげぇ〜若けぇ〜!。しかも女の子は夏目雅子じゃない?。
 というわけで番組表を調べたら1983年作品「魚影の群れ」でした。緒形拳が気難しい漁師の役で、一人娘の夏目雅子佐藤浩市の結婚が気に入らずに...、みたいな映画。しかし若い頃ってのは必ず痩せてますね(例外もあるけどさ)。つまりはみ〜んな中年太りなわけだ。そしてそれが自然なことだと。
 と自分のお腹を正当化してみたけど、やっぱ少し大き過ぎるよ、このお腹。7ヶ月から8ヶ月って感じだし。