【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「シェルタリング・スカイ」はワケワカラン系でちょいエロ

 

 なんでコレを予約録画しようと思ったのか、まるで思いつかない。アフリカ旅行をする夫婦。それに同行する独身のイケメン男。もうね、そうなるでしょ?って感じだけど、なかなかならない。でも、チラっと見えたお尻がメッチャ可愛いから許してあげよう、何をさ?。

 過酷な環境。つかず離れずの夫婦の関係。我慢を切らした同行イケメンが本性を露わに。でも、彼女は拒絶していたんだよね。でも結局は酒におぼれてあらららら~と。

 でもコレで逆に夫に目が向くようになるわけです。愛しく思える、そんな状態に。と、せっかくいい雰囲気になったと思ったら、コレがフラグ。旦那は疫病に。

 その後のさらにワケワカラン世界といい、終わりのあの爺さん誰だっけ?みたいな感じで、ようわからんうちに終わってしまいました。

 というわけで、ストーリーは合ってないようなもの。不条理モノってんですか、そんなのを想像してもらえるといいかも。ただ、奥さん役のデブラ・ウィンガー、ちょい見せのエロスがなかなかに良かったです。まだ若い時の彼女を楽しみたい方に、オススメします。