【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「フロントランナー」は誰が誰やら

 

 終盤の番組説明で知ったのですが、コレ、実話をもとにした作品だとか。なんで途中で番組説明を見たかというと、そうです、ヒュー・ジャックマンです。そりゃなんとなく似てるね~とは思っていたんですよ。でもね、なんか輪郭が丸っこいし、もっさりしているし。確かにね、目がヒューっぽかったんだけど、と我慢できなくなって番組説明を見たわけ。

 ヒュー・ジャックマンでしたね。わたしゃウルヴァリンの印象が残りすぎたのでしょうか、もっと逆三角形な輪郭の印象が強かったもので。

 アメリカ大統領選挙のおハナシです。主人公の周りにチームっぽい人たちが出ているんですが、当然選挙に勝たすためのスタッフですよね。それがなんだか、メディアの人々とごっちゃに見えて、もう誰が誰やらわけわからないうちに終わった感が強いです。これでお題回収。

 それにしてもですね、誰もが思うことでしょうが、選挙運動中に浮気なんかしてるんじゃね~よ!と。どんなにプライバシーの問題だと詰め寄るメディアに言い返したとしても、なんも説得力ありませんて。バカ、その2文字が浮かぶだけ。

 ハート候補でしたっけ?、この人イケメンでモテるらしいから、過去になんかあってもそりゃ自己責任とは思うのですが、チームとして頑張ってる選挙中に、しかもそれが大統領選挙中、さらにしかも、最有力候補(コレをフロントランナーという)だってのに、若い娘と浮気ですから。もう、感想としてはそれを書くしかないと。困ったおじさんだ。

 というわけで、みなさん、絶対バレますので浮気には気を付けましょう。てか、浮気してくれる相手すらおりません。わたしゃこのまま朽ち果てるだけ。悲しいね~。