【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「天河伝説殺人事件」は固いよ

 

 なんかね、犬神家みたいな雰囲気を醸し出していたので、予約録画。主人公の役者さん(榎本孝明)、知らないわけじゃないけど、あまりなじみがない。石坂浩二に期待していたら、お兄さんでちょい役。そして問題は、市川崑

 そう、固いんだよ、作りが。この手の素人探偵ものは、もっとカジュアルに作らないといけない。能を題材にしているっていうのもあるけど、いちいち固い。監督は市川崑じゃない方が良かったと、勝手に思ってます。

 関係ないけど、若さって大事だなと思ったのが財前直見。まあかわいいこと。特別美人な人じゃないけど、若さってね、やはり凄いんだねってハナシ。

 そうそう、岸恵子。この人あと10歳若かったらと、ふと感慨に耽ってしまった。奇麗な人だよね、ものすごく。

 というわけで、正直イマイチなのでした。おススメできなくて、残念。