【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「アシュラ」は凄い

 

アシュラ [Blu-ray]

アシュラ [Blu-ray]

  • チョン・ウソン
Amazon

  某韓国映画大好きおばさんから紹介してもらった作品の一つ。わたし、韓国ドラマはまるで受け付けませんが、映画は何本か観たものがなかなかに出来が良くて、嫌いではありません。とゆう背景を持ちつつ、鑑賞。

 いや~凄いですね。主だった出演者ほとんどが強烈なキャラの持ち主。しっかり立ってます、まさにキャラが。上手いんでしょうね~、演技が。それだけで圧倒されそう。

 特にあの市長、誰にも負ける気がしません。人間、あそこまで行くと化け物です。主人公の刑事はかわいい感じ。弟分はまさに弟風。最後は号泣させてくれました。

 これだけの映画が作れるのに、ドラマの体たらくと言ったら(個人的感想です)。見せる対象、かけるコスト。合理的に割り切って作っているんでしょうね、あちらの人は。

 というわけで、とても楽しめました。グロ耐性があるていどないと辛いですが、オススメです、観てください。