【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「遥かなる大地へ」のメモ

 

遥かなる大地へ [DVD]

遥かなる大地へ [DVD]

  • 発売日: 2004/01/30
  • メディア: DVD
 

  アイルランドの小作人の末っ子がトム・クルーズ。地主に虐められて、まともな生活が送れない。そんなとき父が事故で死ぬ。死に際にトムを呼んで「土地を手に入れろ」と言葉を残す。

 ニコール・キッドマンは地主の娘。お転婆で変わり者。彼女は新天地を求めアメリカへ行きたいという。トムは従者として随行。闇のファイトで荒稼ぎするも、一度負けただけで、放り出される。

 なんやかやあって、オクラホマの土地を云々。まあね、夫婦ですから(結婚前か?後か?)息ピッタリですよ。ニコールを好きだったんだけど、その理由はお尻。すごく可愛いお尻なんです彼女。でも今回はお色気なし。困ったものだ。

 というわけで、大御所二人が出ている時点で、そこそこ楽しめる作品ということです。ハズレでは無い。安牌。で、よければ観てください。