【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「地獄の逃避行」のメモ

 

地獄の逃避行 [Blu-ray]

地獄の逃避行 [Blu-ray]

  • 発売日: 2017/12/16
  • メディア: Blu-ray
 

 ロードムービーは嫌いじゃないから予約録画。驚いたのはマーティン・シーンの若さと格好よさ。確かにジェームス・ディーンに雰囲気が似てなくもない。

 10歳も年下の女の子に惚れて、反対するその父親を殺し、当てのない旅に出る2人。どうしょうもないクズですよ、2人とも。でもね、思ったままに行動する彼らに、何か惹かれるものがあるのは事実。実際にできないことだからね〜。

 当然の結末を迎え、うん、それが社会ってものだからね、と分かったふりをする。ふりだよね、ふり。

 というわけで、格好いいマーティン・シーンが見たい人にオススメです。女の子はそれほど可愛くありません。お尻は可愛いけど。