【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「エージェント・ウルトラ」のメモ

 

エージェント・ウルトラ [DVD]

エージェント・ウルトラ [DVD]

  • 発売日: 2017/11/10
  • メディア: DVD
 

  なんで予約したのだろうか?。あの、いつものパターン、弱々しい男がいきなり目覚めて、敵をバッタバッタとなぎ倒す。その快感が欲しかったからだと思う。

 ヤク中のしょうもない若者である主人公。なのにやたら可愛い彼女がいる。雑貨屋のバイト中、自分の車をいじっていた怪しげな男たちを、そりゃもう格好良くぶち殺してしまう。相手が殺しにきているんだから、正当防衛ではあります。

 予想通りの展開。彼はまだ目覚めていなかったが、排除命令を聞いた育ての親みたいなおばちゃんが、暗号めいたことを聞かせて、目覚めさせたわけだ。

 訓練というか、もっと違う何か特殊なことをされて肉体兵器みたいな存在になったらしい。その仲間の中でも出来が良いのが彼とのこと。

 というわけで、単純に面白くて楽しめましたよ。気楽に楽しみたい方にオススメします。そうそう、原題は「アメリカン・ウルトラ」。多分、きっと、アメコミがオリジナルのような気がする。