【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「助太刀屋助六」のメモ

 

助太刀屋助六 [DVD]

助太刀屋助六 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2002/08/21
  • メディア: DVD
 

 真田広之が見たくて予約録画。番組開始時、竹中直人が今作品の監督、岡本喜八について、ダラダラと話す。正直苦手な人なのですっ飛ばす。

 真田、期待よりも若すぎる?、千葉真一の弟子感ありありで動き回る演技。ヒロインは鈴木京香。こちらもあまり得意ではない。

 お話しも特に面白くもなく、竹中が散々褒めていたのが、余計に違和感助長。多分、わたしには合わないんだと思う。

 という感じで、やたら負のオーラ出しまくってしまいましたが、コレが正直な感想。ごめんなさい。