【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「南極料理人」のメモ

 

南極料理人 [Blu-ray]

南極料理人 [Blu-ray]

 

  堺雅人目当てで予約録画。何年だっけか、南極の昭和基地じゃない方に単身赴任した男たちの日常。

 料理人としての仕事ぶりは流石で、見ていて矜持すら感じられる。がしかし、他の個性豊かな男たちの中には、とてもじゃないけれど一緒に生活したくない人も幾人か存在するわけで、仕事とはいえキツいもんだと思う次第。

 生瀬が出ているせいか、ちょっと舞台くさい傾向もなきにしもあらず。その点が平気な人なら面白さは十分にあるので、観る価値がないわけではない。

 というわけで、男だらけの生活を見たい人にはオススメしておきます。