【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「リンダ リンダ リンダ」のメモ

 

リンダ リンダ リンダ

リンダ リンダ リンダ

 

  昔ね、「ボーダー」ってホームレスっぽい人たちの漫画があって、その作者がやたらとブルーハーツが好きで、やたらと彼らの歌を載せていたんですよ。わたしはコレでブルハを知りました。

 というわけで、録画したわけです。きっと原作者の人も好きだったでしょうね、って感じの映画でした、当然のように。

 大体は楽しめたのですが、終盤のあの謎の展開、てか、リズム。いつまでも終わらない文化祭。いつまでも待っている舞台。そして疲れて眠り果てるメンバーたち。もう、ワケワカメ。

 ソコがなければ、もっと楽しめたのに。監督さん、もっとリアリズムを大切にしてくださいよ。お願いします。