【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「WOODJOB! ~神去なあなあ日常~」のメモ

 主演は染谷将太。志望校に落ちてガックリしているときに、林業お誘いパンフレットに軽いノリで応募してしまう。一年間の現場での修行から何度も逃げ出そうとするが,,,、っておハナシ。
 観はじめてこりゃマズいと直感したんですが、我慢して観ていたらスッカリ馴染んでしまい、最後には泣かされる始末。涙腺弱過ぎなわたしです。
 久々に見た長澤まさみも可愛かったし、予想通りの展開ではあるものの、充分に楽しんでしまいました。林業、憧れてしまいそうな男の仕事ではありますが、高所恐怖症の自分には絶対に務まりません。完璧に他人目線で観るしかなかったのが、寂しいです。
 おすすめです、TVでやったら観てください。