【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

2014年12月10日のツイート、ツウィンモール 40P TA-11

ツウィンモール 洗濯 物干し 横もちアルミハンガー40P TA-11

ツウィンモール 洗濯 物干し 横もちアルミハンガー40P TA-11

 お値段1,740円。少しお高め。だけれども大いに納得できる製品。まず、物干しに引っ掛けるため用のハンドルがあるんですが、これが下についている。そ、下から付けるのが自然な原理。なおかつ、真下だけでなく横にもハンドルがある。最初意味がわからなかったよ、この仕組み。当然、引っ掛けやすい。
 それから、ドアに引っ掛ける棒状のモノも内蔵している。壁によっかけて引っ掛ける、アレです。そしてそして、乾いた洗濯物は下に引っ張るだけで簡単に取れてしまう。外すのがホントに楽。だからって風で外れやすいわけではない。このカラクリ、写真を見てよ〜く考えてみましょう。わたしははじめて知って、感心しました。
 白く見えるパイプの部分はアルミです。作りもしっかりしているし、各々の洗濯バサミも位置が変えられて便利。引っ掛け口の強度のみが少し心配。その評価はしばらく使ってから、ですか。