【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

2014年09月23日のツイート、WiiUを買う、零のため...

 というわけで、いまさらながら買ってしまいました、NINTENDOのWiiU

 モノは上記のスポーツプレミアムセット。今買うなら、コレというお得バージョン。で、なんで、今、WiiUなのかというと↓
零 ~濡鴉ノ巫女~

零 ~濡鴉ノ巫女~

 そうです、あの零シリーズの最新作、「零 ~濡鴉ノ巫女~」(公式)をプレイするため、です、ハイ。
 当ブログ上段の「ゲームレポ一覧」を見ていただけたら分かるように、わたしゃ根っからの「ゼラァ〜」。そんな言葉あるんかい!、というくらいの零ファン。初代、紅い蝶、刺青の聲、月蝕の仮面と、このシリーズすべてプレイしております。
 そして最新作の濡鴉、なんとWiiUで発売だとさ。そりゃ前作の月蝕の仮面Wiiだったから、当然の流れかもしれませんが、既にPS4持ちにはチト辛い。でも、買う。そう、「ピクミン」やりたさにGAME CUBEを買ったときのように...。というわけで、コレも発注済み↓
ピクミン3

ピクミン3

 そして、WiiU本体購入時、以下のソフトも合わせ買いしております↓
ZombiU(ゾンビU)

ZombiU(ゾンビU)

 ともあれ、濡鴉27日の発売日が楽しみ(たぶん翌日到着だろうけれど)。