【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

ジョジョのedソング「Walk Like an Edyptian」が楽しい

 「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」のエンディングソングである「Walk Like an Edyptian」。コーラスも含めて、なんか楽しい曲だな、と思っていたんですが、本日とうとうググってしまいました。コレです↓




 歌っているのはThe Banglesという女の子だけのバンド。なんと、なななんと、1986年のアルバムの曲です、エジプシャンって。そっか〜、知っている人は知っている、有名なバンドだったんでしょうね、きっと。
 で、お題の意味なんですが、動画を見て納得。というか、そうだったのかと、ハイハイ(笑
追記2014.08.17:何度か観てますよ、この動画。iTunesでも購入してしまいました。で、ですね、なんと4人のメンバーのうち、3人が歌っているんですよ、各パート〜Walk Like an Edyptian♪までをそれぞれ。あと一人の井上順的な立ち位置の人は口笛担当(笑。そしてみんな歌い方がかわいい。3人が3人ともいい感じで、なぜか、かわいいと感じてしまう。なんすかね、ABBAみたいなアイドルグループだったんでしょうか?。ぜひとも、彼女に歌わせたい曲です。彼女に。彼女?、だれだ?、だれか〜!。