【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

ココロコネクトが泣けるねぇ〜 2012夏アニメ

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

 前記事の感想の続き。前回の稲葉姫子のハナシ(第四話)といい、今回の永瀬伊織事件(第五話)といい、涙腺の弱いわたしは涙をこらえるのに必死ですよ、あ〜もぅ〜(泣
 これほど心動かされるアニメだとは思ってませんでした。いい意味で予想を裏切られてよかった、よかった。しかし、八重樫太一の対応がいちいち大人過ぎて、う〜ん、そのうち引いちゃうぞっと。 で、もうひとつのお気に入り↑、「ソードアート・オンライン」。#3のつい助けて上げたくなるようなパッツンキャラといい、#4直球ど真ん中の妹キャラといい、おいしいところを攻めてきてます。テコ入れが必要な状況じゃないのにねぇ〜。
 今回#5はミステリー優先っぽくて少し安堵。少し、ね。
 その他なんですが、「もやしもん リターンズ」は順当に楽しんでおります。「夏雪ランデブー」も旦那がいきなり告白するんじゃないかと思っていたら、なんか縛りでもあるんでしょうか?、普通に考えて。ともあれ六花ちゃんがかわいいな、と。制作者の意図通りニヤリ、ってとこですか。