【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「ファイナル・デッド・サーキット」のメモだけ

 レンタルDVD。コレですよ、コレ。1作目は飛行機、2作目は高速道路、3作目はジェットコースター、そして4作目の今回はサーキット(レース場)が舞台となります。
 さすがに4作目となると、作り手がしっかり遊ぶくらいの余裕がありますね、いい意味で。おかげさんで、グロ耐性がかなり落ちてきたわたしにも、ちゃんと楽しめました。笑っちゃえばいいワケです、笑っちゃえば、ね。
 CGで骸骨がどう破壊されるか描いたところなんて(ラストね)、もう完全に大人のお遊びになってました。いわゆる、作り手の意思がしっかりハッキリしてるタイプの作品です。