【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「ウォンテッド」のメモ

 レンタルDVD。つれあいの好きなアンジェリーナ・ジョリーが出ているから。冒頭、なんかすっごいおじさんが登場するも、あえなく殉職。映像は迫力あり。
 で、平々凡々というか、嫌みな上司のおかげでパニック障害を起こしているなんとも頼り甲斐のない青年登場。彼の日常を延々と描写。おいおい、まさか特典でついてきた知らないドラマの方を再生しちゃったんじゃないの?、アンジェリーナはどこ?、モーガン・フリーマンはどこ?、なんて思っていたら、思いっきりアンジェリーナ登場。なんかすっごくビックリした(笑
 でですよ、最初の迫力映像の意味が判明。まったく予備知識無しに観たんだけれど、こりゃ思い切りSFアクション映画っすね〜。あのひ弱な兄ちゃんがみるみるうちに...
 というわけで、アンジェリーナのかっこいいアクションが堪能できる作品です(主役はひ弱な青年ね)。んで、モーガン・フリーマンですが、最近は悪役しか観ていないような気がします。サッパリ・ガッツリと楽しみたい方にお勧め。