【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「ソウルイーター」の声優さんが...

ソウルイーター (1)

ソウルイーター (1)

 TVCMでチラッと見て、もしかしたら面白そうと思い録画。ようやく観ましたアニメ第1話。う〜ん、主人公の女の子の声が、声が、声がぁ〜。
 なんていうんでしょうか、「結界師」の男の子の同級生の不思議大好き少女?の声みたいな、こう、空気が漏れてる感じがわたしにはいただけません。正直言っちゃうと、プロですか?、なんて言葉まで出てきそうな。いや、これは言い過ぎです、反省。
 絵はとてもしっかりしていてイイんですよ。お父さんも嫌いじゃない。ちょっと魔力の強いニャンコのエロさも好きだ。でも彼女の声が気になる。そしてそして、父さんの持ち主?のドクロおやじの声も、気になるんだよね〜。
 もしかして馴れの問題かもしれませんので、この先も行けるところまで行こうと思います。だって他にチェックしているのがないんだもの。
 それにしても「BLEACH」が久々に盛り上がっております。グリムジョーは変身するとかわいくなっちゃうんですね。織姫ちゃん、以前よりポッチャリした?。否、大人になったんだね〜。
マカが好きになってきた後日記事