【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「ハードキャンディ」のメモ

 WOWOW録画。最初に書いときますが、コレはある意味、最強に恐い映画でっせぇ〜。わたしゃもう、途中から正視できなかったすから。うひぃ〜、やめて、本気かよ、冗談だと言って、勘弁、とにかく勘弁、てな感じで。
 出会い系のチャット。ハナシが上手い方向へ流れて、実際に会うことにした男女。1時間後、待ち合わせ場所で出合ったのは、30過ぎの男と14歳の少女、でした。
 男の方はなかなかの紳士振りで、スマートな雰囲気。少女の方は年相応の幼い風貌だけれど、ハナシをしていると妙に大人っぽいところがある。そんな二人が意気投合して、男の家へ行くことに。飲んじゃいけないお酒まで飲んで、騒ぎだしたかと思った次の瞬間、とんでもないことが起こります。
 そう、とんでもないこと。恐いっすよ〜、とにかく。最初の状態だけでも恐いのに、あんなことまでしようとするなんて、とてもじゃないけど、観てられません。
 というわけで、ショッキングさにおいては、かなりのモノ。それを支えてるのは役者さんの演技力。たいしたもんだよ、あの人。映画的にも悪くないデキ。だけど、誰にでもお勧めってわけにはいかないっすね。覚悟のある人だけ観てください。