【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

木村拓哉にオヤジからひと言

 年のせいだよね、ブログに書きたいと思うことって、なぜかお小言ばかり。とわかっていても書く。まさにオヤジ。
 「HERO」の番宣で大忙しの木村拓哉松たか子。たまた〜ま目に入ったのが、「とくダネ!」のスタジオ入りシーン。大道具の後ろから狭い通路を通ってキムタク→松たか子の順で入ってくる。通りにくそうに、ね。この時点でおじさんは思うわけだ。男なら女性を先に行かせなさいって。レディーファーストって意味もあるし、歩きにくい通路を後ろからサポートしてあげるくらいの気持ちが欲しかった。う〜ん、オヤジ。
 これだけなら記事にもしない。問題はさらに続く。お次ぎは二人がイスに座るわけだが、これがまた狭いところにあるわけですよ、2つのイスが。当然キムタクがイスを引いて、松たか子を先に座らせてあげもんだと思っていたら、思い切りサッサと自分から座っちまいました。おかげさんで松たか子、とっても座りにくそうに体をひねって...
 些細なことになにをグダグダと、と思うでしょ?。でもオヤジってこういうことに敏感なんですよ。そしてTVに向かって文句言うワケだ。朝から元気でなによりなにより。夜は夜で酒が入ってさらにグダグダと。あ〜オヤジ。