【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

セカンドライフ、やることなし

 3回目の報告にして、すでにやることなし。お金でももっていれば、買い物を楽しむんだろうけれど、ただフラフラとさまよっているだけじゃ、面白くも何ともない。
 Japan beginnerの島。ビギナーの人で溢れていて欲しいのに、いつも寂し気。歩き回っていると、かわいそうな犬を発見。「ひろってください」と書いてある箱の中にポツンと座ってます。子犬ならまだしも、すっかり大人っぽいし。あまりにかわいそうなので、いっしょに箱の中に座ってあげました。その絵が面白かったので、スナップ写真を撮ろうとしたならば、ば、ば...、そういうときに限って他の人が目の前に!。おかげさんでわたしが写ってません。残念。

 はてさて、やることがないセカンドライフ。どうしたものか?。