【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

片瀬那奈、なんだろか、いや、違う!、のか?

 わたしの頭の中には、ひとりの名無しの女の人が住んでいます。もう何年になるでしょうか、4、5年?。彼女の顔はわかるんです。でも、だれだかわからない。名前がわからない。
 彼女は女優さんなので、出演していたドラマを思い出そうとしているんですが、ドラマ全般にあまり興味のないわたしは、たまたま見ただけのドラマなんぞを覚えているハズがない。
 この間バラエティ番組を見ていて、もしやこの人が!?、と思った人がいた。彼女の名前は片瀬那奈。似てる、わたしの頭の中に住んでいる人に、とてもよく似ている。似てるけど...
 身長が172cmって、そんなに背が高かっただろうか?。それに、少し若い気がする。でも、よく似ている。似ているけれど、確信がもてない、決め手に欠ける。
 でもね、「小早川伸木の恋」に出てるんですよ、片瀬那奈。わたしの思い切り曖昧な脳味噌は、唐沢寿明といっしょに映っている彼女を肯定しようとしているんです。
 う〜ん、すっきりしないぞ〜。片瀬那奈よ、髪の毛をオデコからグッと縛って持ち上げてくれ〜。そんな髪型したことあるかぁ〜???。
 あと、唇の雰囲気がもっと濃厚だったような気がしないでもない。なんか根本的に間違ってる気がするんだよね。ぜんぜん違う人だったりするかも。
 松たか子松嶋菜々子の区別がつかないわたしですから。最近観はじめた「ライアーゲーム」。ソレに出てくる髪の毛クルッとした頭のイイ男性、アレってDr.コトーの人?、なんて聞いて「ぜぇんぜぇん違う!」と全力で否定されているわたしですから。
 でですよ、片瀬那奈に雰囲気似てて、も少し年上で、普通の身長で、すんごくエロっぽさ振りまき気味の女優さんって、居ます?。