【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

PS3発売日

 とうとう本日発売ですね。秋葉原じゃ夕べの7時に500人並んだなんていうハナシも。ところでところで、気になるオープンプライス60GBモデルのお値段ですが、Amazonを覗いても記載なし。某巨大掲示板をチラっと見ると、ほほぉ〜、20GBモデルにプラス1万円の59,800円ですと!。
 コレが事実とするならば、超お勧めです、60GBモデル。わたしならコッチ買うな、買えるならね。10万台しか出荷できないなんてアホなことになってるから、お金があっても買えないだろうし、そもそもお金ないし。しかし安過ぎだな〜、ホントにホントなんだろか?。
 で、12/2発売予定のWiiなんですが、手に入るならウチとしてはコッチを狙いたい。同時購入のソフトはやはりゼルダかな。しかし不安要素がチラチラと。
 PS2用のカメラを使ったゲームを以前購入したんですが(簡易レポ)、珍しさに一時期夢中になったものの、飽きてからは一切触ってません。ゲームで体を動かすって思想は非常に共感できるんですが、全部が全部ソレになっちゃうってのはリスク高過ぎかもよって。
 今までどおりの小手先だけでプレイできる、怠惰バージョン・コントローラ・セッティングが必ずあるとイイんですけどねぇ〜。う〜ん、悩むな、Wii購入。