【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

とくダネ!の花王のCMの人が!!!

 たまたま覗いていた今日の「とくダネ!」。番組内CMで花王エコナとかやってる女の子、なんと今日でお別れなんだってぇ〜〜〜!。
 この人、最初に見たときから独特の印象があったんですよ。その第1キーワードが「H」。ご本人には失礼なんですが、とってもHな雰囲気を醸し出してるお顔をされております。いや、いい意味で。
 しか〜し、その雰囲気とは対照的なおハナシの仕方。とっても丁寧。そのアンバランスさから目を離せなくなってしまいまして、いつのまにやら彼女の虜に。ところがところが、本日でお別れ発言。別の担当者に変わるとな。その一言を発したときの彼女の寂しそうな顔が目に焼き付いて離れません。
 さっそくググる。やっとみつけた彼女の情報がコチラ。この情報を書いた人もわたしと似た印象を受けていたんですね〜、「興奮します」はさすがに書き過ぎですが。
 肝心の彼女のお名前は潮香織里(うしおかおり)さん。もうあの生CMが見れなくなると思うと、ホント、寂しいっす。

次レポにつづく